シリアスで進めていたら途中でギャグの要素が入ってきて何か色々諦めました。
キリよく5本目の今回のテーマは先生の片思いでした。
…無理があったので久藤くんに台詞を加えて、先生の気持ちを知ってて
それを心地よく思ってる感じの…(両思いじゃないか)
では続きでどうぞ。
PR
というカテゴリがあるからには日常話をひとつ。
小学校のときに同じ通学班だった知り合いとmixiで再会して
こないだ久々に会ってきました。
小学校卒業から会ってなくて軽く「感動の再会」レベルなのに
会話の大半が「絶望先生」と「SとMの定義」だった年頃の男女。
私「先生は受けだって思ってる!!」
某「そりゃ、あの先生は完全に攻めれないでしょ」
私「久藤くんは攻め。鬼畜だとなお良い、私的に」
某「俺もそう思う。あの表情がない感じが腹黒そうだよね」
…気が合うね!
しかし男性とこんな会話したの、生まれて初めてでした。
私には学生の時、男子に
「エロゲー持ってるんでしょ?貸してよ」
と何の気なしに言って
「女の子がエロゲーとか言うな!!」
と説教をくらった過去がございます。
ところで。何かシリアスな話を書きたいと思って書き始めました。
でもどうしても久藤くんを黒く出来ない…!
何でだぁぁぁ、読む分には黒久藤超好きなのに…!!
小学校のときに同じ通学班だった知り合いとmixiで再会して
こないだ久々に会ってきました。
小学校卒業から会ってなくて軽く「感動の再会」レベルなのに
会話の大半が「絶望先生」と「SとMの定義」だった年頃の男女。
私「先生は受けだって思ってる!!」
某「そりゃ、あの先生は完全に攻めれないでしょ」
私「久藤くんは攻め。鬼畜だとなお良い、私的に」
某「俺もそう思う。あの表情がない感じが腹黒そうだよね」
…気が合うね!
しかし男性とこんな会話したの、生まれて初めてでした。
私には学生の時、男子に
「エロゲー持ってるんでしょ?貸してよ」
と何の気なしに言って
「女の子がエロゲーとか言うな!!」
と説教をくらった過去がございます。
ところで。何かシリアスな話を書きたいと思って書き始めました。
でもどうしても久藤くんを黒く出来ない…!
何でだぁぁぁ、読む分には黒久藤超好きなのに…!!
風邪ネタ、今回は先生が風邪ひきです。
終わり方が「え、何その中途半端」な感じですがこれで終わりです。
私の久藤くんイメージといえば
「鬼畜攻め」ポジションなんですが、驚いた事にこれに男友達が同意してくれました、よ!
でも今回の久藤くんはさわやか80%でお送りいたしております。
では続きでどうぞ。
終わり方が「え、何その中途半端」な感じですがこれで終わりです。
私の久藤くんイメージといえば
「鬼畜攻め」ポジションなんですが、驚いた事にこれに男友達が同意してくれました、よ!
でも今回の久藤くんはさわやか80%でお送りいたしております。
では続きでどうぞ。
お約束の季節ネタ、風邪。
今回は久藤くんです。
・先生の風邪は熱が出なくてずっとずるずるげほげほやってそうだ
・久藤くんは高熱が出てその後さくっと完治するに違いない
という可哀想な妄想が元になりました。
では続きでどうぞ。
今回は久藤くんです。
・先生の風邪は熱が出なくてずっとずるずるげほげほやってそうだ
・久藤くんは高熱が出てその後さくっと完治するに違いない
という可哀想な妄想が元になりました。
では続きでどうぞ。
准望で告白話。
ただ単に「手にキスをする」シーンが書きたかっただけみたいな!
では続きでどうぞ。
ただ単に「手にキスをする」シーンが書きたかっただけみたいな!
では続きでどうぞ。