久しぶりに小説更新です。
窓から空を見てたら「あ、屋上」と思い浮かんだので(何で)
「場所は屋上」「暗くない話」とだけ自分の中で決めて書きました。
暗くはならなかった、よ…!
ここに載せてるのも今書き溜めてあるのも全部暗いから
ここでひとつ、暗くないものを。
でも爽やかにはなれなかった。そりゃそうだ、私自身が爽やかさに欠けてる。
続きでどうぞ!
窓から空を見てたら「あ、屋上」と思い浮かんだので(何で)
「場所は屋上」「暗くない話」とだけ自分の中で決めて書きました。
暗くはならなかった、よ…!
ここに載せてるのも今書き溜めてあるのも全部暗いから
ここでひとつ、暗くないものを。
でも爽やかにはなれなかった。そりゃそうだ、私自身が爽やかさに欠けてる。
続きでどうぞ!
PR
ニュータイプロマンス!
どうやら凄いらしい、と色んなサイトさんで書かれてて
これは立ち読みに行くしかない!と本屋行ってきました。
メガネ男子特集なのに、堂々と前面にいらっしゃる非メガネ男子、久藤。
そして何で右手が!先生の肩を抱いてるの…!!
左手は先生のメガネを外してるとか、もう…ああもう(言葉になってない)
何だ、あのあれ、同人誌で読む分には全然普通の光景なんですが、
雑誌で見るとすごい破壊力!
あとうっすら頬を染めてる先生もね、あの、もう本当あざといなぁぁ…!
好き!
興奮したあまりまんまと書いてしまいました。
いいな、やっぱ准望、いいな…!色々書きたい…!
今回はあの、小説での更新じゃないということで
20日に刈谷のイベントに参加した時の写真を放っておきますー。
一枚しかないけど、隠す!
どうやら凄いらしい、と色んなサイトさんで書かれてて
これは立ち読みに行くしかない!と本屋行ってきました。
メガネ男子特集なのに、堂々と前面にいらっしゃる非メガネ男子、久藤。
そして何で右手が!先生の肩を抱いてるの…!!
左手は先生のメガネを外してるとか、もう…ああもう(言葉になってない)
何だ、あのあれ、同人誌で読む分には全然普通の光景なんですが、
雑誌で見るとすごい破壊力!
あとうっすら頬を染めてる先生もね、あの、もう本当あざといなぁぁ…!
好き!
興奮したあまりまんまと書いてしまいました。
いいな、やっぱ准望、いいな…!色々書きたい…!
今回はあの、小説での更新じゃないということで
20日に刈谷のイベントに参加した時の写真を放っておきますー。
一枚しかないけど、隠す!
写真を使いたかったので、写真を入れてから文章を考えました。
無茶だった。知ってる!
今回も久藤くんは何も含むところが無い感じです。
黒い久藤くんを書き、たい、な。
では続きでどうぞ。
無茶だった。知ってる!
今回も久藤くんは何も含むところが無い感じです。
黒い久藤くんを書き、たい、な。
では続きでどうぞ。
先生争奪戦(笑)に出遅れた感じの久藤くん。
説明があからさまにギャグですが、うっかりシリアスです。
続きでどうぞ。
更新頻度低くね?と、今思いました。
生産能力が低いったらない…!
准望は大変好きなカプで、准は大変好みなのに自分の文章が
妄想に追いつきません、かわいそう!
まずはメルフォお返事です。
反転してお読み下さい。
hinoさま
とてもいいお話を読ませていただけて嬉しかったのですが
人様の文章をどうこう言うようなレベルでないので、とても
何かを言うことはできませんのでご了承下さい。
せっかく素敵な文章なので是非サイト開設して欲しいなと思いました。
さて、今回はちょっと毛色の違う感じです。
准望前提の准&交です。
続きからどうぞ。